うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

∞夏ツアー ちょっとしたお話♪

関ジャニ∞ 東京ドーム初日、
ちょっとしたお話は、ネタバレ含むので[Read More...]へ。
     本当に、ちょっとしたネタだけですが・・・・・(笑)





1曲目(Do you agree?)のために、が用意をするのですが、
ギターを持った章ちゃんのジャケット後ろ(背中)の裾が
ストラップにひっかかってめくれてました。
すかさず、亮ちゃんが、ちょんちょんと引っ張って直してあげると
章ちゃんがちょっとふりかえってニコッ(*^_^*)  ビバ!ヤンマー愛♪

ご挨拶で、「DVは絶対にダメです~~っっ!!!!」 大絶叫の亮ちゃん
日経エンタ(たぶん・・・)で、「ドラマでイメージダウンした俳優」にランキングしたらしく
「めっちゃ凹んだ・・・・」と子犬の目・・・・・。
ジャニーズの先輩たちの中にも、ドラマを見ていた方が多いらしく、
「怖い」と言われた・・・・・、と少々暗い亮ちゃん
   それは誉め言葉ですから!>亮ちゃん

「desire」のが春ツアーと同じ白スーツだったのに、
続く「Torn」の衣装が赤黒じゃなくて、ちょっぴり残念・・・・・。
ところが、始まったとたん、Aちゃんが「(たっちょんが)下に制服着てる!」と発見。
え?ほんと?と双眼鏡で確認していると、直後「亮ちゃんもソースケだ!!」と。
   Aちゃんはすぐに気づいてましたが、私は時間がかかりました。
   でも、なるほど、あれはバレバレだ・・・・・(笑)
「ってことは、この後小芝居?」と、ごしょごしょナイショ話。
   ⇒フジと日テレの連ドラコラボ 予想通りで嬉しかったです♪

∞o'clockのメンバー紹介ラップは、1人ずつバックステージ。
他のメンバーは、順番に外周をグルグル。
けっこうな距離を全力疾走しながらアピールする姿は、「プロのアイドル」。
もちろん、ヒナちゃんの「それが~僕の仕事なの~」もあり。

ユニットコーナー前、MCが終わって舞台からはけるのですが、
ヒナちゃんのみ残る・・・・・はずが、なぜかマルちゃんも居残り。(いつものこと)
「おまえも、早よ行けや~」と、叱るヒナちゃんに向かって

   い~~や~~だ!」 (*^▽^*)

ヒナちゃんの目をみつめながら、マイクを通して駄々をこねるマルちゃん・・・・・・。
東京ドームのステージで、盛大にワガママを言うマルちゃんが可愛すぎでした♪

あ、そういえば、アンコールのマルちゃん
3塁側で、「おかしな動き」を盛大に見せてくれました(>▽<)
あんな風にこんな風に (文章では絶対に表現できない)
かなり凄まじい動きを見せてくれて、3塁側大爆笑。
反対側には章ちゃんがいたのでしょうか? 
マルちゃんに視線釘付けで、何も覚えてない(笑)



     余談ですが、久々に「Spirits!!」見ました・・・・・(^_^)v
     みんな若い(笑)  セットがチープ(笑)
     でも、∞o'clockの走りっぷりを見ながら、
     この何倍も広い東京ドームをよくあれだけ走り回ったもんだ、と感心
     すばちゃんの声ののびと迫力は、今の方が格段に上♪
     確実に年はとってるのにねぇ(笑) 
          個人的な趣味ですが、の「明日」が大好きです♪
    
     進化し続ける∞くんたちに、また会いた~い(>▽<)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/526-2aa2e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Photo

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード