fc2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

素敵な少クラプレミアム。来月も当然見ます。
少年倶楽部プレミアムの録画、リピリピしております~

「desire」、NHKさんでよくもまぁ放送してくれたなと・・・・・
という話は置いといて、(リクエストが多かったみたいですね)
太一くんのアレンジが、コンサートとはまったく違って、
ささやくように歌うすばちゃんの声に「はう~ん♪」と腰がくだけ
同じくやさしくハモる章ちゃんの声に「はう~ん♪」と腰がくだけました

     アレンジで変わるものですね~。私はこのVer.もとっても好きです♪

で、オオクラさんソロコンも、これまた素敵に「バ~タフラ~イ♪」と
天井から降ってくるシーンをきちんと映してくれてブラボー
あの、肩にフワフワがついた「ザ・ジャニーズ」なコートドレスのようなお衣装、
背の高いたっちょんが着るとまさに「王子様的装い」だったことを
ここに明記しておきます(笑)
ちょこっとずつですが、先輩の曲も流れたし、「最後の涙」も聞けたし
「L・O・V・E オオクマ~」も見たかったけれど・・・、贅沢は言わずにおきましょう。

で、日々進化する「無責任ヒーロー」。
あんなに楽しそうに歌って踊っていいんでしょうか(笑)
eighterは、なによりも「楽しそうに歌う∞くんたち」を見て癒されるんですから、
もちろんあれで満点でございます
見るたびに違うところで(メンバーが)遊んでるっていうのは、
ある意味マニアックなウォーリーを探せ状態で・・・・・・、う~ん、たまらない!(>▽<)v
   とっても元気が出ました~

と、大満足の少年倶楽部プレミアムでしたが・・・・・・

とどめは、来月のゲスト「安田章大」!

   なんていい番組でしょう・・・・・・。 

安田さんの日本語がものっすごく心配ですが、太一くんの名司会と、
NHKさんの編集にお任せすることにして・・・・・・
手に汗握りながら、画面をガン見させて頂くことにします

             楽しみがまた増えた・・・・・

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/634-a918e5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク