FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

∞東京ドーム 2日目 忘れないうちに
おはよ~ございます♪
朝から疲労感たっぷりですが、気分は爽快

     これで当分もろもろ乗り切れそうです。

さて、2日目の覚書は[Read More...]に。





 「一秒KISS」 踊る∞くんを食い入るように見つめ過ぎて、
「ナイナイナイナイ」をすっかり忘れてしまいました(笑)

 「渇いた花」 バックステージに1列に並ぶのですが、
よく見ると、あちこちで戯れるメンバー。
ぎゅーぎゅー押すすばちゃんと、耐える章ちゃんの攻防が
いつもながらたまらない・・・・・・♪

 「Kicyu」の映像をください!(切望)
正面から、その可愛らしさの全貌を見てしまいました

蛍光黄緑のスーツ&巨大ハットの章ちゃん
  ↑この格好の章ちゃんは、アリスの帽子屋さんか魔法使いか
   ともかく不思議の世界の人にしか見えない(笑)
キミくんは、キッチュくんの大きなイラスト(刺繍?)付きTシャツで少年っぽい。
       2人並ぶとイメージとしては、「キミくん in Wonderland」

章ちゃんのダンスには、何の心配もないし(当然)
笑顔でシャキシャキ踊るのを双眼鏡で見つめ続けていたい・・・・・・・
でも! お隣のキミくんも見逃せない~!!
狙って唇をぬぐう仕草は「きゃぁ!」だし、ダンスもグー!
二人が並んで、同じ振りを踊ると、それだけで客席が「うぉ~!」と沸くし、
向かい合って手と手を合わせても「うぉ~!」だし、
なんとも「萌えどころ満載」の1曲でした

 「ブリュレ」はかっこいいダンス。
やらっち振り付けとの噂ですが、なるほどそうかな的な感じ。
常に動き続ける細かいフリで、凄い運動量・・・・・・・。
最初はセンター円形の高くなったステージでダンス。
最後は、それぞれアリーナに張り出したステージ円周付近に移動。
ちょうど章ちゃんがこっち向きだったので、双眼鏡で見つめておりましたが、
最後の最後まで踊り続けて、ラストは花火がドン!

 「好きやねん」は、バックステージに エイトくん付きスタンドマイク3本!
     お兄ちゃん並ぶ珍しい図
     左から横山さん渋谷さん村上さん
弟くんたちは、左右メインセンターに散らばって・・・いたのかな?(曖昧)

 「好きやねん」に続いて「おばちゃんロック」 ←昨日はなかった
久々のおばちゃんロックからズッコケに続くあたりは、もう楽しいだけ

 たっちょんのドラムソロから始まるバンドセッション。
昨日よりもたっちょんの壊れっぷりが凄まじかったです。
ドラムに穴があくんじゃなかろうかというくらいに。
もちろんスクリーン大写し。 汗は飛び散るし表情が色っぽくてゾクリ。
たっちょん何度も吠えてました
マルちゃんのベースも、章ちゃんのギターも昨日よりずっとかっこよかった

 あまりの迫力に、続く「Do you agree?」と「ゴリゴリ」は、記憶が無い!(笑)

 「ローリングコースター」は、音声さんに少し抑え目にお願いしたかった。

 Wアンコールは、∞メンバー何も喋らずに登場。
キミくんが人差し指を口にあてて「シー!」のポーズ(スクリーン)
会場が静まったところで、すばちゃんの美声だけが響き渡る「ロマネスク」
昨日に引き続き「今日もだ~れかがめぐり合う~」に、じ~んと来ました

 最後の「ワッハッハー」で、キミくん 脱いだ!
メインよりの移動台(アリーナ席ない移動用)で遠かったので
カメラが抜いてくれるのを待ち焦がれました(笑) 
細っそ~い!! おなかペッタンコ~(>▽<)vv

 ヒナちゃんのフットワークは相変わらず軽かった(笑)
年長組なのに、飛び跳ねるジャンプは誰よりも高いし。

 ラスト、亮ちゃんがおかしくなってました(笑)
「あっちこっちもそっちもみんなみんなみんなありがとう~♪」みたいなことを
高い高い声で早口に喋り捲り。 
客席も「どうしたの~?」と笑っちゃうくらいのテンションでした


    ひとまず、ここまで♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/800-c4f4e1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク