FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

∞ 東京ドーム2日目MC お子様のこと
東京ドーム2日目MC。

   キミくんの妄想炸裂。 みんなが子供を育てるなら?

続きは[Read More...]へ。





子供を育てるときは・・・・・・のお話をしたがる横山さん

というのは、先日「子供の育て方」みたいな番組を見たそうで。
  注: どうも「エチカの鏡」らしいです。

    Aちゃんが、「それ見た~!!」と言ってました。

まず、赤ちゃんにガラガラを振ってあげるとき、どうやってやる?
と、まずはたっちょんがご指名を受け実演。

  たっちょん、ガラガラを振りながら、満面の笑顔をご披露

横山さん 「はい、0点!!」

理由: 赤ちゃんが目で追えるように、ゆ~っくりと動かさなくてはならないから。

他にも、その番組で見た、「英才教育の幼稚園」のお話を。
絶対音感を持つ子供たちは、鳥の鳴き声を聞いて「シーシーソー♪」と音程を言えるとか、鬼ごっこは逆立ちでやるとか(笑)
  
     番組を見ていたAちゃんによると、
     「逆立ちはしていたけど、鬼ごっこはしてたかな??」

章ちゃんが、「逆立ちしてたら、タッチはどうやってするの?」と(笑)

たっちょんは、「親は絶対音感も持ってないし、逆立ちもできないし
子供に負けてまう。 そんなん嫌や!!」ときっぱり。

そのあたりから、キミくんの「子供ができたらどうなりそうか?」の妄想スタート。

まずは、自分から。
キミくんは、先日、自分の子供の名前を決めたのだそうです。
   (将来的に、という意味で)
まず、第一子は、「とらのすけ」 (虎之助でしょうか?)
そして第二子は、「りゅうのしん」 (龍之進でしょうか?)

で、「とらちゃん・りゅうちゃん」と呼ぶのだそうです (可愛い♪)

    ちなみに、うちのチビチビ、この中の1文字だけかぶっております。
    どの字かは内緒ですが(笑)

で、とらちゃんりゅうちゃんを両脇に抱えて、東京ドームで歌うのだそうです
「そこは客席で見せればええやん」と、ヒナちゃんのごもっともなお言葉。

たっちょんは、子供に「めっちゃ食べさせそう」と。

亮ちゃんは、子供を「厳しく育てそう」と。
亮ちゃんご本人も「俺(悪いことしたら)めっちゃシバきそうな気がする・・・・」
小さい頃から英語とか教えながら育てそうだとも。(亮ちゃんも同意)

章ちゃんちの子は、「めっちゃアホになりそう」
壁にぶつかって「アハハハ」と笑ってる子になりそうだと (あら・・・)

ヒナちゃんちの子は、めっちゃ「凶暴」になりそう。 (まぁ・・・・)

マルちゃんちの子は・・・・・と言いかけたら、
マルちゃんご本人が、「うちは1番普通に育つと思う」と真顔でお答え。
キミくんも、それに同意。
「『オトン、毎朝パン食べるときパーン!って言わせるのやめて!』って言いそうやな~」と。

  マルちゃん「残念ながら・・・・、うちの弟と妹が今そう言ってます・・・」
         マルちゃんの弟さん&妹さん、ご苦労さまです・・・・・。

すばるは・・・・・・・」と言いよどむキミくん。
「どっちかやねん、紙一重や!」と。 「天才かアホか。そのどっちか」と。
でも、結局すばるは子供生まん気がする~とのお言葉に、
「俺は生まんよ!」即答のすばちゃん。 (はい、男性ですからね)

「でも、結婚もしない気がする~」と言われると、すばちゃん「いや!」と即否定。
その後すぐに、微妙なファン心理を考慮してくださったのか、
「いつかはしたいな~とは思ってますけど~」と、模範的なお答え。

「英才教育で育てた∞くんのお子さんたちがグループを組んだら?」
の問いに、キミくんは不敵な笑いを浮かべながら(本間さんのような)

     「きゃーきゃー言われるに決まってる!!」と。 (親ばか丸出し・・・)

「親の俺らがこんなにキャーキャー言われるんやから、
も~っと言われるに決まってる!!!」と・・・・・・。

結婚やらお子様やら、聞いているファンには微妙な話題でしたが(笑)
それなりに面白い妄想を聞かせていただきました♪

   東京ドーム2日目MC、ちょっぴりご報告、おしまい♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
読み違えてもうた
>壁にぶつかって「アハハハ」と笑ってる子

壁にむかって「アハハハ」と笑っている子だと読み、読みながら笑っていましたよ。自分がアブナイし…
【2009/06/03 18:26】 URL | Jeanie #- [ 編集]


Jeanieちゃん←Yuより
「章ちゃんちの子供」の扱いは、「壁にむかって笑っている」くらいでも大して変わりはないかもしれません。どっちにしても「アホな子」なんだそうです。
【2009/06/03 23:29】 URL | Yu #gIYQI5Sw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/801-67cc80de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク