FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

きたえーる、楽しかったです(>▽<)v
無事帰宅

本当に本当に楽しい2日間でした。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました
次のツアーも、絶対きたえーるに行きたい!

今日は、ゆる~いスケジュールで行動。
ホテルの朝食を昼食ビュッフェ(中華)に変更し、たらふく食べたあと、
荷物を全部持ってタクシーできたえーるへ。
ほんの15分ほどで到着。 会場が近いって素敵

1階スタンド最後列、「ブリュレ」のフォーメーションが
それはそれは美しく眺めることができました。
あ、レンジャーの「戦いの場面」も(笑)

レポは・・・・・・・、無理かな?
楽し過ぎて、昨日と今日がごっちゃごっちゃです(笑)

今日の1部、MC覚えているところだけ[Read More...]へ。

ネタバレですので、ご注意を!





すばる画伯の色紙の裏の絵
 昨日の1部が「雪だるま」と「かに」
 今日の1部が「亮」 ←ぜんぜん似てない似顔絵
         「牛」 ←あまり牛っぽくないけれど、たぶん牝牛
超男前な決め顔で、カメラに色紙をご披露くださいました。

イッツマイソウル
外周各ポイントに、メンバーの色のマイクスタンドが置いてあるのですが、
ヒナちゃんが、ブルーのスタンドを勝手に移動。
昨日の2部は、階段の下に下ろし、今日の1部は、外周のずっと先まで。
章ちゃんは、イントロの間ずっとヒナちゃんに向かって抗議のポーズ。
 (怒っている姿が可愛い・・・・・・)

21日1部、「kicyu」 章ちゃん、まさかの歌詞とばし!
ヒラトツツジを・・・・の前の歌詞が出てこなくて、画面チェック。
照れ笑いしながら「ごめんねポーズ」 ←レアなものを見れたから全然OK

常にマルちゃんのテンションが高過ぎて、おかしな行動多数。
隣で踊るたっちょんが、笑い崩れていました♪

アカイシンキロウの「赤い手袋」
東京ドームで見たときは、「赤い軍手の指を切ったのかな~」なんて
本気で考えたのですが、ちゃんとした「赤いメッシュの指無しグローブ」でした。

   指無し手袋って・・・・・、好き






以下は21日1部MCちょっぴり

昨夜は、キミくんはスタッフさんと「創作和食」っぽいお店へ。
大泉洋さんが行きつけのお店で、予約を取ってくれたらしいです。
コース料理で「めっちゃうまかった」と。

ホワイトアスパラガスにウニが載ってて、ジュレ添えだったらしい。
   (ジュレはうえにかかっていたのかも)
「本格的~」「美味そう~」とメンバー。
「ジュレ」に反応して、「大泉洋さんもジュレ食べるんやぁ」と
オトボケ発言したのはマルちゃん?(笑)

他のメンバーは海鮮を楽しんだらしい。
ここでヒナちゃんからメンバーへ一言。
「(魚の)ホッケ、『ほぐして~』言うのはいいけど、

    ほぐしたら ちゃんと食べて!

は、ヒナちゃんのほぐしたほっけを「美味しい~♪」と食べるけど、
ちっちゃいおっさんは、2口しか食わへんかった!!」

残りは全部たっちょんが消化してくれたそうです。
「冷めたのは嫌や言うて、わがままな28歳」とたっちょんに言われ、
「まだ27や!!」と反論するすばちゃん

「もう~、みんな、自分でほぐして!!」と、オカンからの一言でした。

   お魚はきちんと自分でほぐしましょう♪

そんなたっちょんは、いきなりの暴食宣言!

昨日のMCで、「体重はトップシークレット」と頑ななたっちょんでしたが、
どうも体重が増えた模様。
で、炭水化物を抜こう!と、昨日頑張ったのに、
今日会場入りしたら、ケータリング、まさかの「カレー」!

   カレーに「白米」はつきものですね♪

たっちょん、あっさり挫折→暴食宣言、となりました。

と、ここで、キミくんが「札幌のケータリングって、ベスト3に入る」と発言。
メンバーも、口々に「美味しい~♪」と同意。
品数が多いし、一品ごとにコメントがついているらしいです。

   「豚肉・・・ビタミンBが豊富、疲れが取れます!」 みたいな感じで。

キミくんが、「ここのケータリングの人は、俺らのことかなり好きだと思う」
と言っちゃうくらいに、あったかいコメントつきの美味しいご飯を提供してくださるのだそうです。

   札幌のケータリング会社の皆様、 
   ありがとうございます

とまぁ、美味しいものがそろっていたので、暴食宣言したたっちょん
すでに「生キャラメル、じゃがポックル、ルタオのチーズケーキ」を注文済み。
(おみやげ用に)
いずれも、売り切れ続出の北海道の人気商品だそうです。

実際、帰りの空港では、生キャラメルは行列(以前ほどではないらしい)
じゃがポックルは売り場限定、売り切れのため本物にお目にかかれず、
ルタオのチーズケーキだけは、すぐに購入可能。
   (最終便近くはエイターさんで混んでたかも・・・・・)


お話かわって・・・・・
キミくんが、昨日の「クイズショウ最終回」見た~?と。
   残念ながら、私はその頃すすきのだったので、見ておりません・・・・

なので、詳細はわからないのですが、
ともかく編集したものを見て、自分の「鼻水」にビックリしたと。
撮影の間は、セリフのこととか演技に夢中で、「鼻水」のことなんかまったく考えてなかった、
カメラ長回し(途中何度もカットせずに続けて撮ること)だったので、
まるで舞台みたいにものすごく集中したと。

ぐちゃぐちゃになったけど、でも一生懸命やった結果だから、
すっきりした気分、なのだそうです。

    録画を見るのが楽しみです
    キミくん、本当にお疲れ様でした。

「1リットルの涙」や「ラストフレンズ」で泣きの演技を見せてくれた亮ちゃん
実は実は、「ラストフレンズ」の涙のシーンは、

「鼻に脱脂綿」 入れていたのだそうです・・・・・。
(次に見るとき絶対想像しちゃう)
セリフの無いシーンだったから可能だったと。

クイズショウでは、「役者」だったキミくん
札幌では、少し髪を短くし、あいかわらずシュッとしてました♪
多少体重は戻ったらしいのですが、それでも細い細い。
昨日のMCで、体重と身長のお話が出たので、それはまた改めて。

    記憶がぐちゃぐちゃになっているので、また後日(たぶん)









テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 03:05】 | # [ 編集]

おかえりなさい[i:63893][i:63898]
きたえ~る盛り上がったみたいですね

そのうち北海道参戦したいです

QUIZショーは横ちょ白熱の演技でしたよ鳥肌立ってしまいました
【2009/06/22 09:29】 URL | はる #- [ 編集]


03:05管理人のみ閲覧様←Yuより
kicyu、必見です! イントロから目が離せない~v-10
章ちゃんはもちろんのこと、キミくんのダンスと歌(ハモリ)もかなり見ごたえがあるので、お楽しみに!! 詳しいことはまたメールで(笑)

はるちゃん←Yuより
ありえないくらい「かっこいい丸ちゃん」を見ちゃった!v-10
その倍くらい「ふざけた丸ちゃん」も見ちゃいました。
詳しくはまたメールで(笑)

【2009/06/25 08:01】 URL | Yu #gIYQI5Sw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/818-193972e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク