FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

久々にCAN!ジャニ
勢いにまかせて、きたえーるのMCを書き連ねておりましたが、
20日1部&2部、21日1部のお話が微妙に混ざっているようです

トータルで、「こんなお話をしていたのね」くらいのお気持ちで
お読みくださいませ

さて、留守の間の録画チェックをしておりまして、
忘れてならない「CAN!ジャニ」。
北海道では、「忘れた頃にまとめて放送、でも次回未定」
という、切ないOA状況なのだそうです

  こんなに楽しい番組を、なぜ全国放送しないのでしょう

というわけで、続きは[Read More...]へ。
ネタバレですので、未放送地区の方はご注意を!




以下、CAN!ジャニ、どっぷりネタバレです。ご注意








今回の「CAN!ジャニ」は、癒しの滝・群馬編。
ロケは、キミくん章ちゃん

この組み合わせで滝ロケは、初めて♪

東京、静岡と、滝の名所を巡ってしまったので、
群馬まで行かねばならなくなったらしい

群馬が終わったら、次はどこに連れて行かれるのか心配だというキミくん(笑)

テレ朝入り4時という、超早朝集合の群馬ロケ。
これって、もしかして、レコメンで「このあと早朝からCAN!ジャニのロケ」と
おっしゃっていた日の収録でしょうか??

とはいえ、滝ロケベテランのキミくん、すでに風格が漂う・・・・・

 1番目の滝は、棚下不動の滝(日本の滝100選)
360度全方向から見ることができる名瀑。
ところが、滝まで188段の階段を上らなくてはいけない

 「すごいな、こんな・・・・こんなロケ、してんねや」

   小窓のたっちょん 「やっさん、文句ばっかりやな」 
           ↑あなたがそれを言う?(笑)

 「今までの経験上、しんどいところを頑張れば頑張ったときほど
     すごい滝が見れたりしてますからね」
   
     さすが滝マスターですね、横山さん

裏側からも見られるようになっていて、かなり面白い風景。
傍らに「滝行」のための更衣室が。
すかさず、修行用の衣装を渡されて、キミくん
 
    「そうそう、これを着て・・・・・コラァ~!」 伝統的なボケツッコミ

続いて章ちゃんまで同じことをやらされて、二人で大ヤケド(笑)

マイナスイオンカウンターは、1万2810個、現在3位。


 2番目は、到達困難、大秘境の滝。

案内人の方に連れて行って頂かないとたどり着けないような
山の奥深いところにある滝。 当然歩くのも大変

   ちなみに、案内人さんのお名前は「春爛漫さん」

道なき道、っていうか、ただの河原と崖を上ると、シンプルな滝が出現。

十丈の滝 (溶岩が冷え固まった跡にできた滝)
滝の前で、案内人さん水から手打ちの蕎麦を食べることに。

   滝マニアの間でも究極の贅沢、「滝前そば」

滝の水くみは章ちゃん、滝の勢いに「(腕が)痛い痛い」と頑張って組んだお水、
「取って来たよ~♪」と、嬉しそうにキミくんに渡すと・・・・・

   ザバッ!!

キミくんわざとこぼして、「ごめんごめん」
「んもう!最低や~!!」 と怒りながらも笑顔の章ちゃん
そのまま後ろに尻餅ついて、テロップは「ふんだりけったり」(笑)
          
滝の水で茹で、滝の水で締めた、めっちゃ美味しそうな「滝前そば」
おまけに滝の水でいればお茶も美味しそう~♪

「滝ロケって、こんなに楽しかったっけ??」と、キミくんもご満悦

マイナスイオンを計る場面、なぜか章ちゃん、上半身裸・・・・。

実は、食後に・・・・・

     「頭、濡らしたい~♪」と、滝に頭をつっこむ章ちゃん
        服が濡れちゃってますよ~(>_<)

キミくん 「同じメンバーやからいいけど、友達やったら絶対付き合えへん」

さらにテンションがあがって、Tシャツで、滝突入・・・・。
章ちゃ~ん・・・・・・

  小窓では、たっちょんが「なにしてんね~ん!もう!」と笑顔。
  亮ちゃんも、「もう服びちょびちょやん!」とあっけにとられた顔。

でも、この時、チラッと見える章ちゃんのお腹が凄いんです・・・・・・

       われてる・・・・・・

背中の筋肉も凄い・・・。 まさに 細マッチョ!

ちょうど、カゴツルベ中だった頃ですから、絞りに絞っていた時期ですね。
まさに「脱いだら凄いんです」でした

 マイナスイオンは、1万4740個(現在3位)

 3番目は、赤い岩に青い水、異形の滝「嫗仙の滝」
山道が険しいため、途中に「山登り用ストック」が設置。
 
   それを見たたっちょんの声 「これ大事やで、ほんま!!」
       ↑岩茸ロケで経験済み

きつい山道を20分歩くと、赤い川が見えてきて神秘的。
正面の滝は、温泉の成分と岩の鉄分が反応して真っ赤な岩肌。
硫化水素イオンの影響で、水はエメラルドグリーン。
岩を侵食した穴が「妖怪2つ目玉」 

   かなりの異形です・・・・・・・。(ここ、なんかいると思う)

滝つぼはかなりの風と水しぶき。
マイナスイオンは、4万300個。(現在2位)

 4番目は、「吹割の滝」
これが一番凄かった。
今までのと違って、滝があるようには見当たらない川のほとりをあるくと
川底が割れて水が吸い込まれている滝。

落差が無いので、「感動の薄い2人」のテロップ(笑)

ところが、正面から見ると、川底に吸い込まれていく水がド迫力。
「東洋のナイアガラ」と呼ばれる渓谷美。

3mまで近づけないので、12mの長い棒の先にマイナスイオンカウンターを
取り付けて測定。

端っこを持たされている章ちゃん、重くて必死
   「あれ(マイナスイオンカウンター)、高いんやろ?」と恐る恐る(笑)
案の定、カウンターが水面につきそうで危ない~! 
数値は、3万6700個、現在3位。

    記念写真撮るキミくんが、細い・・・・・・(笑)

ちなみに、テンションあがりすぎた章ちゃん
    あれは「十丈の滝がさせたこと」だそうです
指令CANさんの採点は120点!! 高っ!

    以上、CAN!ジャニ滝シリーズでした♪



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/821-0ec936a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク