FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

長野11日2部、MCをちょぴり
今日の、丸ちゃんの日記と、キミくんの日記を読んで、
本当~に、長野でメンバー同士が絆を再確認したのだな~と、
ほっこりしました

で、そんな∞くんたちの楽しいMC。
楽しさを伝えきれないのが残念ですが、雰囲気だけ下に。







キミくんヒナちゃんに、「バニラの香りのボディクリーム使うの、やめて!!」と。

ヒナちゃんは、基本「甘い香り」が好きで、お風呂もココナッツなんだそうです。
eghterは、声をそろえて「え~!」 ←賛同しかねるという声

大倉から香水のいい香りがふわ~っとするのは全然いいけれど、
ヒナちゃんはキャラ違うやろ、ソースの香りでいい、焼きそばでいい」と散々。

「お風呂あがりはお肌が乾燥するから、ボディクリームをつけないと」というヒナちゃん
乾燥ってことはパリパリ? 外はパリパリ? 餃子やん!
もう、餃子の香りでいいやん、どうせ好きなんだから!

「外はパリパリって言って!」
「外はパリパリ」
「皮はパリパリって言って!」
「皮はパリパリ」
「中もパリパリって言って!」

  中、パリパリはアカンやないか!!」 
           ←即つっこめるヒナちゃん、ブラボー

     そうですよね、餃子の中身はジューシーじゃないと♪

メンバーは大喜びで、「ヒナちゃんすごい~」「頭の回転速い~」
「つっこんだ~」「頭ジューシーや~」 ←それどういう意味でしょう

キミくん曰く、プロフィールで、「好きな食べ物=パスタ」ってのはもうやめろ、と。
「そうめん」くらいでいい、そうだ、今度から好きな食べ物はそうめんにしとけ。

ところで・・・・・・、「どっくんは、何が好き?」 キミくんが質問。

「俺な・・・・・・・、最近、そうめん好き。
だからさっき『そうめんをバカにすんな』って思った」と。 
      ←まぁ、亮ちゃんったら笑顔がキュート

だったら・・・・・・、と、また唐突に質問を思いついたキミくん
これから一生、どっちか1つしか食べられないとしたら、どっちにする?
まずは、カレーvsラーメン

カレー派 たっちょん章ちゃん
ラーメン派 丸ちゃんはラーメン。 
   (亮ちゃんはどっちだったかな?)

次に、うどんvs蕎麦。
丸ちゃんは、即答でうどん。
章ちゃんは、蕎麦。
たっちょんは真剣に悩む。
悩むたっちょんに、丸ちゃん「うどんには『カレーうどん』って選択肢も入るからな!」と誘う(笑)

たっちょん「でも、ここ長野だから『蕎麦』って言っといたほうがいいかな~と思って」
と好感度UP作戦を自ら暴露。

なんの流れからかは忘れましたが、
キミくんが道を歩きながら(?)「この子はチューできる、この子はできない、できる・・・、できない・・・・」と考えながら歩くと言い出し、
メンバー&eighter、「え~!?」
キミくん、ムキになり、「絶対みんなそうだ!」と。←いえ、そんなことはないと思いますが
「だって、付き合うならかっこいいヤツがいいと思っているはず」

だったら、いくつまでOK? ←唐突だわ、キミくん
ヒナは、どのくらいまでOK?誰がいい?」
「う~ん・・・・・・、飯島直子さん!!」 ←ええと、おいくつ?
「じゃ、黒木瞳さんは??」
「そこで、黒木さん出すのやめて!」 ←50近くてあんな綺麗な人はそうそういないから、例としてあげるには不向きだ、と言いたかったらしい ←おっしゃる通りです

途中すばちゃんが、「え?おまえ50まで?」と言っていたのは
どういう意味でしょうか?(笑) ←まさかすばる様、それ以上もOKですか?

っていう感じのMCでした。脈絡なくいろんな話題。 
あのテンポは関西弁が堪能ではないワタクシには、書けません(断言)
結局のところ、ヒナちゃんいじりの回でした(笑)
いじられているだけで終わらないのがヒナちゃん
返しがいちいちお見事

ということで、抜粋ですが、長野のMCちょっぴりご報告、おしまい。

   (関西弁は適当です、雰囲気だけ味わってくださいませ♪)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
おつかれさまでした♪
今回も、自分が参戦したかのような感覚になりながら、読ませていただきましたーv-353

なんだかホントに長野は凄かったらしいですねv-363
∞の絆がどんどん深まっているツアーのようで、
嬉しくなりますねv-343
DVDになってほしいなぁ~v-398
【2009/07/16 23:40】 URL | くろねこ #- [ 編集]


くろねこ様←Yuより
長野、いつも以上に素敵な公演でした♪ 
∞くんたちのパワーは無限大ですねv-10
DVD、ぜひぜひ発売して欲しいですv-162 
期待しつつ待ちましょうv-238
【2009/07/18 14:35】 URL | Yu #gIYQI5Sw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/837-7662436f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク