FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

海の特番
いやいやいや、たいへん良いeco番組でした。

海の日の午後放送にふさわしく、わかりやすく親しみやすい。
でも、普段はまったくお目にかかれない場所からのロケ。

マルちゃんが幼稚園児に1秒キッスされて驚いて抱きしめる、の展開は
間違いなく皆様が「萌え」たシーンだったことでしょう。

章ちゃんが潜った海の美しさといったら・・・・・!
金髪が海の青の中ふわっふわ、船で移動の時の無邪気な笑顔も
もう、たまりませんでした

    地球には、あんなに綺麗な海が存在するのですね・・・・・

で、ヒナちゃんのハワイは、1番お勉強になりました。
「プラスチックごみ」っていう、身近なものが、
あんなところまで届いちゃって、あんな量になってるなんて

今日から、「ごみの分別」に命をかけて、「燃やせるごみ」を極力少なくします!
CO2、減らさないと。 リサイクルしないと。

ところで・・・・・、
ヒナちゃんは、どこに行っても物怖じしないというのは本当なのですね。
ハワイの海をバックに、大きな声の関西弁(笑)
次の機会には、もう少しだけボリュームおさえてみようか、ヒナちゃん

    内容的には、1番お勉強になりました、はい

続きは下へ。









うちのチビチビが一緒に見ていたのですが、結局飽きずに、
最後まできっちり見た挙句、

   「CAN!ジャニなら、章ちゃん0点だね~♪」 と、一言(笑)

子供の目にも、「楽しそうだ!ミッションはどうした!?」と映ったらしい

  注)CAN!ジャニでは、番組最後に指令CANさんというキャラクターが
     ロケの採点をしてくれます。      
    あくまでも指令CAN目線の基準が曖昧な採点(笑)

あとから聞いたら、1番記憶に残ったのは、「ブルーホールと『カイメン』」だそうで。
ついでに、 「『カイメン』かっこいい!」とも。
あの衝撃的な見た目が「かっこいい」のだそうです(笑)
確かに海を綺麗にする働きは「かっこいい」。

マルちゃんレポートの、ベネチアのモーゼ計画も、デンマークの風力発電の町も、
初めて見ました。 凄いなぁ・・・。
マルちゃん&子供たち」っていうの、いいですね


このエコ番組に気をとられ、少クラプレミアムの録画を見忘れ(笑)
さきほど見たら、「ブリュレ」に「kicyu」~

DVDDVDDVD・・・・・・と呪文を呟いていれば発売してくれますか?
テイチクさま、京セラドームをぜひぜひ撮DVDに!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/841-85477b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク